FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-15(Wed)

近況とゲーム感想など

■同人活動

4月1日「ごらくぶ2」参加確定しました!
当日新刊は「POPDAYS4」1冊の予定です。
詳細は3月中旬くらいになりそうですね。

既刊POPDAYS1~3について…
1巻はとらのあなさんへの委託在庫分で完売となります。
2~3巻は次回以降のイベントにも持参します。

■イラスト
バレンタインということでパントマ絵を描いてみました!
ツイッターやpixivにもアップしましたが、一応こちらにも。
ゆるがき120214

■ゲーム感想
FF13-2をこっそり買って、こっそり進めていました。
現在ED見て→フラグメント残り157/160
クリア後から攻略サイト見つつで…だいたいここまで40時間くらいでしょうか。

キャラは良かった。セラかわいいし、ノエルもいい奴、モグは…まぁいいや。

音楽も良かった。閃光ほどのインパクトはないものの、通常戦闘曲も飽きが来ないものが多いです。

グラフィック。いうまでもなくいつものスクエニクオリティ。キャラアップにすると腕の血管まで浮き出てるのはすごいと思った。

システム。モンスター仲間システム、正直最初は微妙と思ってましたがいざ仲間にすると愛着が沸く。
最強アタッカーがまさかあの種族になるとは思いませんでしたがw

イベント。DLCで歴代のモンスターなどと戦えるのはいい。ただ、有料なのがどうも(==;

エンティング:はっきり言います。久々に気分の悪いエンディングを見た。
謎が残ってモヤっとするとか、悲しくてとかじゃなくて
とにかくひどかった。クリアしないほうがマシじゃないかと思ったくらいに

DLCで続きがあるらしいですが…どうなることやら…。

セラとノエルがとても良かっただけに本当に残念です。

敢えて点数つけるならEDを考えなければ90点。
EDを加味するなら20点です。

次回はシアトリズムFFでも…。(すでに課金の高さにグッタリしそうです)
スポンサーサイト
ゆるゆり本通販ページ
↓虎の穴様 委託ページへ
プロフィール

まる

Author:まる
絵描きしてます。現在ゆるゆり中心。
■同人活動
 サークル名:はにぃ~はんと
 二人サークルです。

イベント予定
5月:芸能人はカードが命4
8月:夏コミ

ご連絡・依頼などありましたら下記へ
c.honeyhunt★gmail.com
(★=@)

ついった

つぶやき Reload

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Pixiv投稿(真留)
Pixiv投稿(如月)
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。